20130302090219
 
コーチにマスをやってもらった。コーチの右フックがけっこうコツンと、、、。「それ、ありなんですか?あんまり調子込んでると、ヤバイ?」と思ったけど、調節できるほど上手くないんで、できるだけやってみたわー。5Rもできたんで驚いちゃったよー。スゲー体力だ。しかも、オモシロイと思ってるという。こんな日が来ようとは、非常に感慨深いですなー。コーチと関係各位に深く感謝ですわ。
 
ジャブを伸ばしすぎて内側に入っているから、パーリングされると横を向くほどバランスが崩れるそうなので、あくまでジャブは真っ直ぐ打って元に戻さなければならないそうであーる。なるほどねー。ボクシングはとっても合理的なところも好きなんだよねー。