目と口の場所を直して、、、。と、いちいちアップ。詰まるとアップ。ブログ依存症?ブログに頼って生きていく。王様の耳はロバのみぃみぃ〜〜〜。
 

こんな感じかなぁ〜。さぁ〜、字を書いて、おわりぃ〜。
 

さぁ〜、おわったぁ〜。出勤じゃ〜。
 
1円も売れない、、、。べりー、やばす。
 

売れるように直す、、、。もう、どうしようもないなぁ〜。あははははぁ〜。ほかやろ〜。
 
まかないちらし12月号の表紙は「カビ」が描きたいな。と思ったけど、ナイスな画像がないから「カビとり」にしよう。
http://www.kog815.com/furo-kabi.html
 
気力を根こそぎ持っていかれるような売り上げじゃなくて良かった。
 

ブルガリ、写真を撮ってもなぁ〜んにも言われない。さすが、イタリアァ〜ン。スンゴイバッグだわぁ〜。窓の向こうはビトンだったのね。マークがうっすら見える。
 

855750円でございますぅ〜。お買い物求めはブルガリ銀座店でどうぞ。あとは、360万のサファイヤがお勧めかなぁ?あははは。
 
ほんといろいろ書きたいけど、仕事しなきゃ。
 
ああ、どうにも眠い。それなりに仕事も進んだし、
 

BVLGARIと寝よう。おやすみなさい。