写真がアップできないぃ〜。メンテ中なのねぇ〜。仕方ない、お風呂入ろ〜。
 
「かわいぃぃ〜。44歳の主婦とは思えません。」
「結婚してないし。いってきまーす。」
 
しかし、やっぱりかわいいカッコの方が買ってもらえる。ほとんどコスプレの領域の気もするが。カネカネカネェ〜。
 
ぬぉ〜、写真がアップできない。プンプン。はてなちゃん、がんばってぇ〜。
 
明日は準指の理論講習会ということで、若干ナーバスな私。ボクシングも行きたくなくなってるけど、体力を落としたくないから、縄跳びだけでもと行ってみる。
 
リーガル王子とタッグで、VS コーチ。たのしぃ〜。
 
「荒池さん、やりにくくなったなぁ。」
 
うひょひょ。私もそんな気が。有頂天!うひょひょ。工夫するのが、たのしいぃ〜。また、考えよう。うひょひょ。しかし、最後のアッパーはひょぉ〜。ボクシング、面白すぎる。
 
今日はドツボだろうと思いつつ店へ戻る。予想外なことに若い子が3連で買ってくれたので、ごきげんさぁ〜ん。「銀座」+「かわいい」+「ディスプレー」で勝利の方程式?
 
理論講習会は岳温泉のあづま館だとばかり思っていたら、猪苗代町役場の農村環境改善センターだった。危ない。危ない。でも、テリトリーな感じで気が楽だわ。
 
ぬぉぉ〜、Google Cromeだとアップできないだけじゃった。Explorlerなら大丈夫!
 

まかないちらしの来月号の表紙。ん〜、いいなぁ〜。と自画自賛のナルシ王。
 

ブルガリの瓶も人生こめてぐりぐり描く。あ〜、いいなぁ〜。
 
横にPRADAのビルを描こうかと思ってたんだけど、短歌を思いついたからやめた。最初、こめるのは「人生」にしたんだけど、演歌だなぁ〜。と思い、「恋心」にしたんだけど、気持ち悪いなぁ〜。と思い、「もの思い」くらいにしとくかぁ〜。「鼓動にのって」も最初は「心臓の上」だった。これも好きなんだけど、さわやかにしてみた〜。
 
あと、イケメン描いたり、ブルガリのビルとかいろいろ描いた。ブルガリのバッグいいかもなぁ〜。って、好きになちゃってるよ。構築的な感じがいいなぁ〜。ローマテイストなのかしら?もともとローマ好きだし、出会うべくしてであったの?あいはみぃーすてりぃ〜。あ〜、中森明菜が聞きたい。
 
ついでに、ほかの短歌も。上記のようにツクッテる。言葉遊び。
 
模様替え 脳裏の絵から 美しい
  ものだけ拾い あとは燃やして
 
かわいくて 面白すぎて やさしくて
  おしゃれで上品 意地悪な人
 
好きは好き ドアの向こうに 隠しても
  丸坊主な木 間抜けな季節
 
奥底に あなたの事を 押し込める
  今はさっさと 入ってくれるね
 
浮き沈み くらげの心 青海波
  真珠の寝床 何もない海
 
ぬいぐるみ いつかあきらめ ごみの中
  うしろめたさと あの肌触り
 
自堕落に 二度寝を決めて 見る夢は
  心のしこりを そのまま映す
 
粉雪と 幹の間を 落ちていく
  君のターンに 半拍遅れ
 
ブルガリの 小瓶に込める もの思い
  あおの香りは 鼓動にのって
 
おもい雨 電気毛布で 湿る肌
  起きる理由も 見当たらないし
 
落ちていく 天空越えて 未踏の地
  瞳開けば お風呂の小船
 
頭から ブラックホールに 飛び込んで
  太陽の風呂で 「月光」歌う
 
もしかして この大雨が やまぬなら
  みんな運ばれ みんな海底
 
けっこう作ったなぁ〜。あはははぁ〜。