おはよーーー!!!雨だし、LEONE99ではたらこーーー!!!今朝は値下げしたい気分だねぇ!!!でも、広告やらなきゃ!!!あんまり絵は描きたくない気分だけど!!!ネットでネタ探すかぁ!!!あははははぁ〜。ごきげんですなぁ〜。クルマって、すばらしい!!!
 
Lサイズな広告にしようかと思い検索。日本人だとなんとなぁ〜く当たり障りがありそうな気もするので、ブリジット・ジョーンズの日記レネー・ゼルウィガーにする。この方、細いときゃ細いけど。この映画のDVD買ってイギリス英語の聞き取りがんばったんだわ。
 
http://frillr.com/?q=node/5777

この写真がかわいいな!よし!がんばるぞ!3.2リットルのために!!!ふはははぁ〜。
 
ボクシングもなしで、6時から1日働いちゃった。ポップも書きまくり、冬物夏物も入れ替えて、値下げも進行させ、広告3種のアイデアもネェーリェリ、たのしぃ〜。サンデーあいづの広告は、お客様に変更ですわぁ〜。いい写真が撮れたから、いいものが描けそう〜。文も売れそうなのにするぞぉ〜。ポルシエ!ポルシエ!買う前にアウディーに飽きてる?^^;
 

どうも、ジョコビッチの絵は受けたみたいねぇ〜。原画はもっと綺麗だけどねぇ〜。吸い込まれそうだぁ〜〜〜。似てないけど。^^;今日も数人のお客様にメチャメチャ誉められちゃった。天才って言われちゃったよぉ〜。あははは〜、ごっあんです。
 
そうそう、第一声が「絵はどこ?絵は?」のデッサンをやっている方、ここを見てらっしゃるのかなぁ?お買い上げありがとうございます。あの色合いはいいですよねぇ〜。またゆっくり来て下さいね!^^
 
短歌も作ってたんだっけ。紛失しないうちに!まかないちらし10月号の表紙も考えなきゃね。栗か?
 
人の手は 殴るようには 出来てない
  何かをつかむ ように出来てる
 
後方に 転んで倒れ 消えていく
  上がるスピード さよなら私
 
まあいいか そんな顔して すれ違う
  そんな存在 それもいいかも
 
加速して 馬鹿になってく この頭
  諦めたから 自由におやり
 
どこいった がんばる気持ち
 探す気も さらさらなくて ぷかぷか浮かぶ
 
約束を 守る友いて 
  切り捨てて 去る友もいて
     私の鏡
 
引きずって 自分の体
 離せない 手に食い込んで
   あとどれくらい
 
雨音と エンジンの音 残る夢
  グレーのカーテン 目覚めの憂鬱
 
どうすれば いいのか解る
  その裏で なぜできないか
    それも知ってる
 
だいたい810首!やったぁ〜。800越え!