りゅういちさま、素敵な車、ご成約ぅ〜〜〜!
 

 
3.2リットル、3ドア!!!低燃費ってなぁにぃ〜?エコってなぁ〜にぃ〜?ナイスな選択ですねぇ〜。いやぁ〜、すばらしい!結局、私の言うとおり???^^;
 
http://www.hanaguruma.co.jp/audi/index.html
中古車情報 アウディ A3 3.2 クワトロ 総支払額167.2万円
年式 2004年/H16年
走行距離 1.6万km
色 アコーヤシルバー
車検 23年7月
乗車定員 5名
車輌寸法 全長:421cm
全幅:176cm
全高:145cm
排気量 3180cc
修復歴 なし
セールスポイント ベージュ革シート 純正DVDナビ・TV・MD・CDチェンジャー ETC
総支払額 167.2万円 148.9万円(税込)
コメント
 ゴルフR32と中身が共通なA3入庫です
 H16年7月、アウディ正規ディーラーから新車登録
 H17年7月 5004km時 アウディ正規ディーラーにて1年点検
       エンジンオイル、オイルフィルタ、前後ワイパー交換
 H19年7月 10710km時 アウディ正規ディラーにて2年点検(車検)
       エンジンオイル、オイルフィルタ、ブレーキフルード
       前後ワイパー、ポーレンフィルタ、バッテリー交換
 H21年7月 14696km時 アウディ正規ディラーにて車検
       エンジンオイル、オイルフィルタ、冷却水 
       ブレーキフルード交換、イグニッションコイル(リコール)
       フューエルポンプ交換
 以上の履歴のある良質車です
 
走行距離1.6万km!!!お買い得感が決め手だったみたいだけど。こき下ろしてたのに、ご成約のとたんにベタ誉めだねぇ〜。私は、「3.2リットル・3ドア」だけで面白い車だって分かったけどねぇ〜。冬、貸してねぇ〜!
 
らんらんらぁ〜ん。はいはい、金!金!ということで、LEONE99の売り場の模様替えにマジギレ。ホントに頭を使うから、疲れ果てたぁ〜。でも、また良くなったね。広告も売れそうなやつに作り変えじゃぁ〜!1円でも多く売り上げを!!!って、お店の金で買うわけじゃないけどぉ〜。気分よねぇ〜。
 
季節外れ品がちょ〜安い「大奥」。ほぼ、全面掌握。夏と冬が混在してるけど、いい感じだなぁ〜。私のセンスがいいから?あははは。
 
ゆったりサイズも充実したねぇ〜。新しい問屋効果でケバイ系の割合が減った。おされですわ。売れてるしぃ〜。
 
バッグも高めの物、売れちゃった。頭、痛くなるほど選んだからねぇ〜。しかし、盲点な問屋だった。問屋もなくなったりなんだりするから、マジで大変。同じやつほしいと思ってもないからねぇ〜。お品物は一期一会!あははははぁ〜。
 
ポーチとか、かわいい巾着など小物も綺麗なやつを厳選したので、あ〜、かわいいなぁ〜。
 
パワーネットカットソーも、どーんと入れた。いんや〜、壮観!
 
まだまだあるけど、とにかく並べまくったぁ〜。よし、次はウィンドウだ!!!明日は大家かLEONE99か迷うなぁ〜。って、ライオンハイツ、またもや退出でございますぅ〜。う〜むぅ。もぉ〜、LEONE99にがんばってもらうしかないわぁ〜。でも、種蒔きたい。いやいや、やっぱ、車だ!車しかない!次は私がポルシェ!わはははぁ〜。らんらんらんぁ〜ん。あ〜、疲れたから寝よう。朝練もしたしなぁ〜。