いひひひ。飲み会の次の日も、朝練しちゃったよ。はたらいてぇ〜。コーチと3分×3R。記憶あり。面白すぎる。楽しすぎる。あ〜あ、すばらしい。最後の影分身みたいのが、また、びっくりした。「特撮?」と思った。すごいなぁ〜。
 
それでも、パンチに当たってくださるわけで、私の手が痛いほど。いくらなんでも痛いよねぇ〜。と思い、懇親会でも、お仲間の方々に「アライケさんは怖い!」と言われたし、どうやったらそんなすばらしい当て具合に出来るのかを質問してみる。
 
ん〜〜〜、ん〜〜〜〜〜〜〜、力入れないで力入れるのかしらん?わかんなぁ〜い。でも、連打の説明が多かったような気がするから、きっと今の私には連打の部分が凹んでいるのだろうと思い、バッグで連打の練習。ん〜〜〜、なんか分かった気もする。
 
再び、はたらいてぇ〜。勉強。篆書。ん〜、充実しすぎ?