LEONE99よ、ただいまー。今日も売れない空気?もっとも売り上げが上がらなくてはならない時期にこれではねぇ〜。やる気でない。まったくでない。それでも、広告は入れなければいけないような気がする。
 

 
「今週中には」
 
と言われていた垂れ幕がもう掛かっていた。りゅういちに言われるまで気がつかなかったけど、早くてよかった。売れるといいねぇ〜。
 
問屋から2件も電話が。なんだかなぁ〜。
 
問屋の荷物が着いて、意味が分かった。よかった。
 
そういえば今日は結婚記念日のような気がするけど、りゅういちに言ってみても何もいいことはないし、間違っていたら首を絞められるだけだし、そっと過ごそう。たぶん20年。なげー!