馬喰町での仕入れは分担制にして、仕事量を減らして、秋葉に行きたい人はさっさと行ってください。コンシェルジェが居なくなるのは残念だけど、私はヒルトン東京ベイで2時間ほどお一人様でマッタリ。
 

天気が悪くてシンデレラ城が霞んでるわぁ〜。
 
本日もチェックアウトギリギリなり。廊下に出たら、ほとんどの部屋にお掃除が入っていてビックリ。静かだったからだれもいないのかと思ってたよ。改装したばっかりだから、防音が良いのかしらねぇ〜。というか、もともとハイクラスか?
 
馬喰町でりゅういちにもう一つ問屋を押し付けようと思ったら、すでに秋葉に行っていた。まったくお早いですわね。昨日は昨日で休みなく引きずられていたような感じだったなぁ〜。
 
総武線に遅れが出ているようだったから、早めに東京駅に行くことにしたんだけど、遅れている電車にジャストミートで乗れてしまったようで、半端な時間が余る。東京駅の「銀の鈴」でボーっと座っていたら、
 

“home Fairycake Fair ”というカップケーキが目に付いて買ってしまう。ケーキ系は持ち歩きに気を使うから嫌なのにねぇ〜。ギリギリ、カップケーキなら大丈夫かなと。
 
鍛冶橋の交差点を渡っていたら、後ろから声を掛けられた。りゅういちだ。ちょうど良い時間に現れるとはなかなかやるなぁ〜。バスでお互いのお夕飯チェック。りゅういちはサンドイッチ。まじ?
 
お昼に馬喰町で天丼を食べ、残したのにモタレタらしい。ヒルトンでは、フォアグラ+仔牛+ケーキブッフェを食べて元気だったのにねぇ〜。私は、
 

また、サンクスのおすしぃ〜。480円。コスパ、すばらしいぃ〜。東京駅のグランスタで買ったら1500円しそうだよぉ〜。わはは。という訳で、お夕飯は先週からセブンイレブンからサンクスになっちゃったよー。サンクスにもちゃんとグレープフルーツジュースがあるしねぇ〜。サンクスって良くなってるような気がする。月山に通っていた時に良く寄っていた時の記憶では激しくイマイチだったような気がするんだよねぇ〜。
 
そして、飲んだくれて寝てたら、あっという間に会津に着いた。