ちょっとギリギリかなぁ〜。と思っていた月末のお支払い。残念〜〜〜、もはやこれまで。と、りゅういちに丸投げ。あははぁ〜。しかし、アパートが何とかなっていて本当によかった。アパートに持って行かれたのでは、ほんと地獄!不動産、やだわー。
 
ジワジワと移行して何年経つのか?やっと、出て行く金はすべて掌握したと思う。これまでもそう思ったこともあった。でも、何度か、「えっ、まだこんなのもあったの?」があり、今度こそは完全掌握だと思うー。あはは。
 
仕入れも馬喰町奉仕会のセールに合わせるのが一番お金の回りがいいし、考えやすいのでは?と思い、実践して1年回った。全国の仕入れ担当の共通項で正解だったみたい。当たり前と言えば、当たり前?
 
後は、もうちょっとオリコウさんに買えば、何とかなっていくような気がする。薄々、適当すぎるなー。とは思っていたけど、やっぱり、ご予算で縛って、店で並べた時の見栄えもよーく考えて、買わないと馬鹿だわねー。ちょっと真剣に計算してみるか〜。
 
いずれにせよ、もっと細かく買わないとだめだわー。そのために、回数を多く行ってるんだからー。枯渇感もあっていいと気が付く今日この頃。日々、勉強。勉強。べんきょー。いや、ほんとだって。
 
そういえば、教員の新規採用の時の日々指導してくれる先生に、「なんにもしない!」と言われたなー。忘れられないわー。そういう見栄えのしない不幸なキャラなのね。わたしー。
 
まー、今の生活のスタイルが気に入っているから、がんばらないとねぇ〜。
 
そのためには、フォーエヴァー、Leone99。