後、どれだけ?
 

 
王子に到着、スタバで内職しようと思ったけど、王子のスタバにはWi-Fiがなかった。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル どうする?バス停の都営バスのWIFIが繋がりそうなので、やってみたら、つながった。まー、都営バスがいなくなればキレるわけで、ブチブチでワハハだよ。トホホ。
 
馬喰町では、計画通りに買っていく。なんか、活気が無いわねー。
 
そして、再び馬喰町のWi-Fiで内職。んー、気持ちの悪い感じでつながったので、終始気持ちが悪く。その後もそれを引きずる。
 
また、仕入れにもどる。内職と本職の切り替えが出来ずに、頭がグチャグチャ。でも、ともかく、計画通りに、一切余計なものは買わないで終了。
 

 
馬込の東京インに到着。東京インはコスパが抜群に感じる。
 

 
499円のチリカベを買ってみたけど、さすがに、ちょっと物足りないか?
 

 
こんなの買ってみたわ。