東京、最後の晩餐?

 

ホテルの予約はやってなくて、Y子さんにお伺いを立てて、朝、やっとやった。だって、イキナリ100%のキャンセル料だったからー。

 

新幹線でやれれば、もっとポイント付けられたんだけど、流石に、そこまでは恐ろしてくてできなかった。

 

f:id:senseki:20190908101043j:plain

 

あんら、乗った新幹線にWi-Fiなかったわー。予約しておいてよかったよー。因みに、1号車、空いてたわー。京急の事故の影響かな?

 

f:id:senseki:20190908115321j:plain

 
ランチでペリエを頼んだら、立派なのに入ってきた。でかいしー。驚いたわ。

 

髪の毛を切ってもらってから、アシックスへゴー。

 

シューズはイケメンに選んでもらったわー。測定値で決まってるんだろうけど。

 

私の足型って、思ってたのと違ってた。へー。意外に幅が狭かったんで、ふつーの型になり、デザインが多くてよかった。(^o^)

 

キラキラのにします!(^o^)

 

直営店限定色だってよ。

 

ウェアも買うーー。

 

ぬおー、あんまりカッコよくないぞ!

 

でも、ホテルのフィットネスをやりたいから、買うしかないぞー。

 

フツーなのを着てみたら、空調がしっかり効いているのに暑い!!!

 

見え過ぎな気もするが、致し方なし、

 

マネキンが着てるのくださーい。(;´∀`)

 

台風が来る前に、ホテルに行きたいんで、深く考えてらんないわー。

 

f:id:senseki:20190909072422j:plain

 

ホテルの部屋はよく見たら、馬喰町ビューだった。

 

フィトネスに行き、ディナーを食べ終わって、

 

えっ?

 

はっ?

 

やっべー、緊急事態!!!

 

ついに、アウトかー?

 

と思った。

 

でも、奇跡的に、セーフになった?

 

ギリギリを超えたけど、ギリギリに戻れたみたいな?

 

川で深みに足を取られて転んだけど、なんとか浅瀬には立てた!みたいな?

 

ガクブル。

 

明日はどうなる?

 

とりあえず寝よー。(;・∀・)

 

夜中に目が覚めて、窓を見たら、音もなく滝のような雨水がガラスを流れ続けていた。