またまた馬喰町ぉぉぉぉぉぉにやってきた!!!今回もチビチビと買うぞーーー!!!買いすぎてはならん!!!
 

 
馬込にやってきた!!!
 

 
近くに「まいばすけっと」があることはリサーチ済み!!!ほんとに安いどすぇ!!!カワチなみじゃー!!!
 

 
今日のホテルは、東京イン!!!看板から昭和の香り!!!
 

 
場所は馬込駅A3出口のすぐ裏!!!
 

 
310号室のビューは「まいばすけっと」!!!
 

 
鍵をこの様にしないと、電気はつかない。でも、鍵を抜いてもテレビはついていたので、コンセントは別らしい。
 

 
こういう鍵も珍しくなったわよねぇ〜。
 

 
ん〜、しょうわぁ〜〜〜。
 

 
青竹踏みぃぃぃぃぃ!!!ついやってしまったわ。足裏の刺激もあるけど、お家でご愛用のバランスディスクのようなところもあるんだわねぇ。
 

 
アーモンド小魚って、美味しい!
 

 
あんまり安いから、買ってみたー。
 

 
この存在にずーーーーーーっと気が付かなかった。エッチングで額も立派だわ。ミスマッチ的な???