おお!
 

 
ご来光!そして、聖路加タワーはずっと日当り良好だった。南は隅田川なんだから、未来永劫、日当たりを遮るものは建たないんだろうねー。なんか、貧富の差を感じるわ。
 
さて、お風呂に入ってから、渡り廊下を通ってコンビニへ行こう!今日は携帯を持って行って、写真を撮ろう!
 

 
ああ、ブリッジと言うのね。
 

 
怖い感じはまるでしないよ。
 

 
陸側。
 

 
海側。
 

 
久々に自撮り。昔は広告を作るために撮りまくってたなー。なんて、思い出したわー。
 

 
オフィスタワーから、富士山見えましたー。んー、見栄えする!なんか、景色が良すぎるな。富の集積を感じる。
 

 
タワーの結構な部分がエレベーターで、それでも、行列っぽかった。しっかし、階段とか通路も入れたら、半分以上が利益を生まない所だよねー。なんて効率悪いのぉ。マジで贅沢品?
 

 

 

 

 
ほうほう、そんな仕組みなのね。
 

 
で、このブリッジはなんのためにあるのかというと、誰も通らないから、装飾ということになるのかな。強いて言うと、ホテルからフロントを通らないでコンビニに行きたい人のためのもの!?
 

 
隅田川テラスにも出てみた。両国あたりとは違いますなー。
 

 
振り返れば、ブリッジ。じゃ、部屋に戻ろう!
 

 
で、お風呂に入りながら、グーグルマップで周辺を散策。タダで隅田川お船にも乗れちゃうんだね。グーグルマップで十分す。
 
馬喰町へはちょうどいいバスがなかったので、日比谷線で行く。歩く距離は長くなるけど、速いね。
 

 
ちょどいいペースで、代々木のスタバに到着。隣の席では、アメックス法人ゴールドカードのご商談をやっていて、辟易。いいとこ3年?なんてチラッと思ってしまったよー。いやいや、ご武運をお祈りいたします。