朝起きても、カプセルだと身動きがとれない感じ。ゴロゴロしながらひたすらネット。暇すぎて、ETFを買ってしまったわ。もうよかろうと思って、カプセルの外に出たら、ほとんど外人さぁ〜ん。若い女の子ばっかり。驚いたにょ〜。私以外に日本人がいたのかしらねぇ〜?とも思った。
 

 
一応、見取り図もあった。私は613で下の段だった。上にも人がいたけど、そうとは知らなかった。
 

 
テレビもあったけど、どれくらいの音量で聞いて良いもんだか?
 

 
女性専用階には鍵を入れないと行けないの。と、カプセルバリュー神田の説明になる。
 

 
靴は下足箱に入れて、スリッパはなし。
 

 
ビジネスセンター。
 

 
横穴式住居のようにカプセルが並んでいる。
 

 
囲まれ感はいいんだけど、ドアのようなものがないのが残念だわ。
 

 
鍵付きロッカーがあった。これの開け閉めはかなりうるさい。どうしても静かには出来ない。
 

 
コンセントはひとつだけ。
 

 
でも、こんなのを持っているので、ノープロブレム。
 

 
こんな時間で、チェックアウトの全館放送が入った。あらビックリ。
  

 
私の時計とはズレてるね。意図的なもの?
 




 
野菜ジュースを飲んでおいたけど、やっぱり気休めかなぁ〜。糖質制限をやめてから、バランスの取れた食事にして、毎日の野菜は350gとってるから、野菜ジュースの気休め感が半端ないわ。ぜんぜん違うだろー。って感じ。
 

 
馬喰町では、「スタバ!スタバ!」と唱えて頑張って、目出度くスターバックス代々木店に到着。そして、チャンキークッキーフラペチーノにありつく。マキアートとかフラペチーノとか飲んだことはなかったのだけれど、e-Ticketをゲトしたので頼んでみたの、大きさはどれでも同じく無料だったので、巨大なVentiにした。
 

 
カスタマイズも無料だから、おもいっきり付けてみた。なるほどねー。という味だった。私は、「どうせハイカロリーなら、噛みたい。」と思った。
 

 
いい値段だねー。払ってないけど。みんなが大好きそうなお飲み物を味わうことが出来て、気が済んだわー。因みに、抹茶クリームフラペチーノが人気っぽかった。