目覚めれば 真っ白な朝 
  書き損じ 丸めてポイッと ゴミ箱の中
 
ポポイポイのポイ。
 

広告、もう少しで終わる、、、。早くしないと、取り返しの出来ないほど太ってしまう。。。ア〜ティストって辛いなぁ〜。ボクサーに戻りてぇ〜。あははははぁ〜〜〜。
 

すっきりしたくて、ネックスに弁当についてきてたレモン果汁を入れてみた。予想通りの味だった。
 

枝豆成長中。でも、蟻&アブラムシの強烈なタッグにやられてるのもあり。だめかもねぇ〜。
 
早い者勝ち、カレラ4。318万。
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1610
 
早い者勝ち、トランクスルーAMGのCクラス。138万。
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1584
 
早い者勝ち、トランクスルー緑のCクラス。75万。
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1547
 
むふ。AMGもいいかもなぁ〜。むふ。むふふふ。ああ、その前に広告!
 
オワッタァ〜。綺麗でなんだかとっても広告らしい。。。^^;先月20Pやったから、楽に感じたなぁ〜。
 
さて、ばらまく広告をやるか。店を直すか。どうすっかなぁ?両方???
 
さて、くるまどうすっかなぁ?全部?わははは。
 
眠いのにかりんとうを食べて、自分の短歌を読み返してしまう。なつかしいぃ〜。今って、ものすごい平和だなぁ〜。短歌は全部で750首くらいかな?先月のまかないちらしに800首と書いてしまったなぁ〜。近々なるだろうけど。ん〜〜〜、量産してみるかなぁ?^^;