平和すぎて、歌が来ないわぁ〜。750首で打ち止めか?歌はどうでもいいけど、仕事する気力までなくなりそうな程、平和。富士登山に行きたいりゅういちが、とってもやさしいから、「はぁ〜い、あなたぁ〜。」状態なんである。
 

昨日なんか、お店についてイキナリ、ガリガリ君とお菓子買ってきてくれるし。
 

にんじんを間引きつつ、収穫したり、
 

枝豆、ちょっぴり大きくなってる!なんて、お庭いじりしてると、お外になんか出たくない。専業主婦がいい。と思ったりする。もはや、そういうわけにいかないし、ご飯を作るのが嫌だから、がんばらねば!!!でも、へにゃぁ〜。
 
ボクシングも、「なぁ〜んで、辛いことするのかしら?」状態。だめだ!だめだ!やめたら、デブ一直線だ!!!でも、へにゃぁ〜。
 
そういう状態になりつつも、4日ぶりのボクシングに出かける。ジムについてキツイ練習をこなしていくと、いつの間にか、「え〜い、人生ゲームという戦場で戦ってくれるわぁ〜!!!!!」って気分になってた。ほんと、ボクシング、すばらしい!仕事にも必須かも?明日は朝練も?
 
本日の注意点は、
 
ジャブ・ストレートがいつも腕が伸びていない。もっと遠くから踏み込んで打ってみることも必要。左足つま先までで1歩分の間隔。
 
腕が伸びた場所だと、フックは届かないので、さらに踏み込む。ジャブの要領。しかしながら、相手がある場合だと、距離が一定ではないので、下がりながら打つ場合もある。いろいろあるのねぇ〜。あ〜、そういうの大好き!
 
そして、やってみると、ジャブで力が入りすぎで、肩が内側に入りすぎ。これじゃ、肩がカクカクするわけないよねぇ〜。
 
本日のLeone99の売り上げ、残暑厳しすぎでしょ!って感じなのに、悪くなくて、お買い上げのお客様様様、どうもありがとうございます。私もスーツ売ってて、すごいわぁ〜。と思ってたけど。「俺の値段がどうの、って広告じゃなくて、真紀ちゃんの広告がよかったんだね。冬物まで売れてたし、真紀様、ほんとに天才だね。」だって。褒めちぎられて、、、。はぁ〜〜〜?私より私を信じちゃってませんか?だいじょうぶぅ〜?と心配になるくらいだけど、きっとものすごく富士山に行きたいんだねぇ〜。
 
アイ・アム・サム。やってるぅ〜。いい映画だよねぇ〜。ショーン・ペン、すっごいいい。ダコタ・ファニングもかわぃぃ〜〜〜!。なけるぅ〜。あ〜、久々にちゃんと映画見たよぉ〜。今の私が荒んでないせいかしらん?