朝練いかなかったぁ〜。最近良く眠れるからさぁ〜。ああ、私、病んでたの?
 
当然、ブヨ肉がダブついたので、張り切ってゴミ捨ての段取り。捨てるのはりゅういち。でもそんなもんじゃ、ブヨブヨンなので、
 

店まで、これ。いいのか?そんなに違和感なく、値の張るものもお買い上げ頂く。ありがとうございまぁ〜〜〜す。次第に冷房で汗が冷えていくので、どんだけ意味があるのか?
 
お家に帰って、庭でも絞る。

おお、毎日大きくなって、すごいなぁ〜。
 
そして、もちろんボクシング。
 
「今日はマス、やりますか!」
 
といっていただいたので、縄跳び半分でシャドウちょっとで、お願いします。コーチ、マッピにヘッドギアまで。お〜、当たってくれる気満々でしょうか?ありがとうございます。
 
「だます」ために、なるべくイロイロやってみる。
 
ううう、たあぁぁぁぁのしぃ〜〜〜。3分×2R、充実!しかも、絞れるわぁ〜。^^
 
上下、左右、もっとバリェーションを広げたいなぁ〜。と思い、バッグやりましたぁ〜!
 
本日の上下左右と、昨日の「離れて」「力、抜いて」「フックの踏み込み」にも注意して、今まで教わってきたことにも注意して。
 
そうしてたら、足の動きが分かったみたい。これは「こう言う時はこう。」とか言えないわ。複雑なようで合理的にシンプル。ううう、こういうの大好きなんですけど!!!
 
今日は全部やることにしていたから、バランスボールにも乗る。足で挟むようにするといいのには気がついていたけど、今日は挟んで調節することにチャレンジしてみる。んんん?結構立っていられたような。
 
メチャわははな気分で、店に行く。最近は、ジムで着替えてもすぐ汗みどろになり意味がないので、ビタビタのままタオルを巻いて店に行く。とっても強引であるが、いいの!店長だから。
 
でも、今日は問屋の人がいて
 
「なんですか?その男の想像を掻き立てるような格好は?」
「えええ?そんなこと考えるんですか?きやぁ〜、おそわれちゃうぅ〜〜。でも、自然に、ジャブ、ジャブ、ワン、ツー、ジャブ、フック、ジャブ、ボディー、ジャブ、ジャブ、ボディ、ストレート、フック、ストレート。。。。。」
「店の暖簾に傷がつくじゃないですか?」
「あらぁ〜、うちの暖簾は傷つけて何ぼよ。知らなかったのぉ?カッコなんかつけてたら、売れやしないわよぉ〜。」
 
その他モロモロ、すべて言い負かす。あ〜、面白かった。いいわねぇ〜、お客様は。
 

早い者勝ち、カレラ4。318万。
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1610
 
早い者勝ち、トランクスルーAMGのCクラス。138万。
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1584
 
早い者勝ち、トランクスルー緑のCクラス。75万。
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1547
 
緑は売れたねぇ〜。