11月ですよ!おどろくぅ〜。
 
はじめの一歩は68巻終わるかなぁ〜。ってところ。進まないねぇ〜。ムキにならなくなったような。すべてどうでもいい感じ。リッツカールトンとブシュロンで加速した?あはあは。
 
仕事もどうでもよくガンバロウ。昨日もミセスの中綿系のジャケとかいいものあったのよねぇ〜。渋谷原宿系もいつのまにか一盛り買ってしまった。一生懸命やっても報われなくて、適当でいいのかもなぁ〜。
 
(以下後日補記)
日曜、しっかり買ったから、今日もガッツリ買うと危険なので、お昼過ぎ、馬喰町のコンノ薬局でまったりすることにする。Oちゃんじこみのお買い物スキル発動。
 
「マッサージクリーム、欲しいんですけどぉ〜。やり方も教えてください。」で、クレンジング、マッサージ、蒸しタオル、パック、頭皮マッサージ、肩揉み、メイクまでして貰う。あ〜、極楽。今までなんでしてもらわなかったのぉ?O様様ですね!
 
やってくれたKさんもいいアジ出すぎ。「ん〜?」とか考え考えなんで、下手なのかと思ちゃうけど、そういうわけでもない。面白すぎ。昔はイラついたかもしれないけど、今のワタクシ、暇だし、心が広いから。たのしぃ〜。あははは。
 

眉毛のマスカラもしてもらう。明るい色!新発売みたいよ。私の髪、かなり茶色だから、眉毛と違和感あったのよねぇ〜。いかにもみたいで。これいいわぁ〜。落ちても明るい色だから大丈夫だろうし。こんな色の目のマスカラもいいんじゃなかろか?
 

マッサージクリームとコールドクリームをゲト。マスカラは色がなかったので後日発送。楽しみですなぁ〜。
 
「がんばってくださいね。皆さん続かないんですよ。」
「え?多分大丈夫だと思います。(私、変態だから。)この間、勧めて貰ったこのコールドクリームも、使い切りましたよ。踵にほんとに良かった。」
「え?踵にですか?」
使い切りと踵で、二重に驚かれるワタクシ。
 

カサカサに勧められたから、自然に踵に使ったのだけれど、、、。もったいないのかしらん?と説明を読んでみる。あ〜、カンブリア風味がついてるんだぁ〜。アノマノカリス?ピカイア?そーかそーか、私と相性がいいはずだ。で、感動して満足し、踵にはもったいないのかの検証をする前に説明書を捨ててしまった。
 

30500円のクリームの試供品を貰う。「値段分はあります。」そうですよねぇ〜。きっと。楽しみだねぇ〜。
 

ベネフィークの試供品も貰い続けてる。東京のお泊りに便利だしね。コットンがまた良いのよぉ〜。やめられませんなぁ〜。
 
化粧品屋さんてこうやって使うんだねぇ〜。知らなかった。メイクも教わることがいろいろあるもんだし。コンノ薬局では問屋がくれる奉仕券が使えるから、お支払いは300円くらいだったかなぁ〜。あははははぁ〜。がんばって、沢山売って、たくさん買えば、30500円のクリームも買えるかなぁ〜。明日からは「クリーム。クリーム。」でがんばろう。