渋谷の漫画喫茶からこんばんわぁ〜。初めての日曜日の馬喰町、とっても寂しかった。ドトールすらやってない。日曜特別営業セールの問屋だけでマッタリ仕事。いいかもねぇ〜。どんなことでもやってみるもんですなぁ〜。ええ、この方針は変えません!!!てやぁ〜、ってなぜ興奮?「はじめの一歩」を読んだから?
 
3時半からは馬喰町から京橋までプラプラ歩いた。丸善により、明治屋により、ブリジストンで、

かっこいいねぇ〜。

タイヤこんなになってしまうんですか?すげー。世界が違うねぇ〜。
 
(以下後日補記)


那須高原サービスエリアで。かわいいぃ〜、たべてみたぁ〜い。でも、準備中。
 

しかたないから、次にそそられた新発売のロッテ・シャルロッテ-アイでコーヒー。スノーマンはディスプレーのお勉強ね。
 

おー、これだけ?高級ですなぁ〜。大切に食べてしまい、お持ち帰りとなり、りゅういちにおすそ分けしたら、
「なにこれぇ〜〜〜!うまい。」
確かにねぇ〜。
 

羽生SAで。コレも美味しそう。でも、買わなかった。
 

冬はほうじ茶が飲みたくなる。
 


スカイツリー。左の席だとよく撮れる。
 
仕事が終わって、ブラブラ渋谷方面に歩く。丸善で寸松庵色紙のテキストを買う。向かいの高島屋のディスプレーが、草月。1年たったんだねぇ〜。
 


あらぁ〜、エコですか?わかんなくなちゃってない?去年のほうが受けてたなぁ〜。
 

正面はコレ。
 
明治屋で夜のお菓子、かりんとうを買い、メトロで渋谷。満さんが、「何でそんなに東京行ってるんですか!109のパンフ貰ってきてください!!んもぉ〜〜〜!!!」と、お怒りなのでマルキューへ、とっても混んでてお祭りみたいだった。
 

きれいだねぇ〜。って、撮っちゃダメ?
 

109のパンフ。勉強になります。はい。怒られないと行かないかもねぇ〜。
 
スクランブルを渡り、スバーロへ。

 

あ〜、私のベンツとほぼ同じ。ベンツだらけよねぇ〜。年式も型式もいろいろで。
 


メナード・イリューム。丸善高島屋の交差点で配ってた。草月を撮ってウロウロもしたので、大量にゲットですぅ〜。一財産だねぇ〜。いひひひ。うれしぃ〜。