ただいまでありマックス。楽に仕入れられるようになったなぁ〜。在庫をいかに掌握しているかにかかってたのねぇ〜。よさげな一点ものがたくさんあり、これはいい!!!という服があり、ディスプレーするのが楽しみですなぁ〜。
 

アルファロメオ、ミト。試乗して以来、はっきり確認できた最初の1台。東京でも見ないもの。わかるなぁ〜。あはははは。
 

ハロウィン・ロリポップ、虹の肋骨になった。
 

本日の国立博物館のお勧めおみやげ、鳥獣戯画付箋。また、お土産が最初だわぁ〜。お茶も飲んだけど、その話はまた後で。
 

ハイクオリティーなお土産。
 

筆も売ってたのね。買ってもよかったなぁ〜。
 

次席、イケメン。お土産じゃございませんよ。本物。だよね?
 

すごいなぁ〜、東博の缶コーヒーのデザイン。味はフツー。
 

スバッロかと思ったらスバーロ。安くて旨い、ながっちりできるすばらしいお店。渋谷のほかにも数件?暇すぎてどうしょうもないので、短歌をひねり出す。
 


ゲラゲラが安くなってる!夜はめんどくさいから通り過ぎておいたけど、これは検討の余地があるかも?やっぱ、金だねぇ〜。