セロウムがお家に入り、秋も深まってまいりました。
 
今週の広告、「犬もいいですか?」といわれ、「いいですよ。」と安易に返事をしたものの、描いたことないし、よく見たことないし、写真もスーパーロークオリティーで困り果てる。熊になってしまう。
 
「画像をネットで適当に探せばいいよねぇ〜。」と思ったら、犬も個性があるのねぇ〜。同じ顔がない。とほほ。仕方がないから、頭の中で合成して描く。
 

犬に見えるよねぇ〜?そうなってみると、お客様がなんだかなぁ〜。
 
描いても描いてもダメだから、見てダメならと、頭の中で合成して描く。ああ、大丈夫かも?完成品はサンデーあいづでね。木曜日から撒き始め!
 
広告に「一点物に自信あり!エスニック ブティック系、マダム系」と書き足したんだけど、ホントに一点もの、いいわぁ〜。ちょっと出したら、売れちゃってるし。ふおふお。ウィンドウにディスプレーしてみたけど、いいねぇ〜。ふおふお。