7月ともなると夏物も買いつかれる。色は秋色を選びがちだわ〜。それでいいと思う。そして、6月は売れたような気がするから、ストロング・バイ気味?まー、7月もまったく売れなくもないでしょう?去年はどうだったっけ?
 
2012-07-02 馬喰町から東へ
 
去年はすでに猛暑だったよねぇ〜。今年は爽やかだわー。
 

 
本日は立川まで来たー!多摩ちゃんみたいなヤラレ感があるかと思ったら、ちょうど良く活気のある街だった。立川っていいね!駅の南口から、ザ・クレストホテルまでしか見てないけども。
 

 
リサーチ済みのグランデュオの北野エースで食料を買うよー。
 

 
お勧めワインちゃん達。明治屋が輸入してるのを置いているみたい。
 

 
普通そうなメルローにしてみるかー。
 

 
150g買ってみよー。
 


 
北野エースでの本日の買い物。
 

 
ヴィドフランスで、「立川食パン」を買う。乗せられたぁ〜。
 

 
ザ・クレストホテルに到着。ちょっと駅から遠いかな?
 

 
エレベーター、渋い。
 

 
廊下のお飾りも、渋い。
 

 
全体的にチャラくなくて王道な感じ。帝国ホテル系だそうで、さすがなんだなぁ〜。と思ったわ。
 

 
808号室になった。もしかして、プランよりいい部屋だったのかもしれない。フロントの人がかなり一杯一杯で、説明されなかったけど。フロントの人の感じは良かったけどもねー。縁故採用
 


 
中央線ビューだし、とにかく開けて気持ちがいいですなー。
 


 
のものも。「ドミエール・VDP・メルロー 2010」はフツーで、( ・∀・) イイネ!予想通りな味。
 

 
フロントで借りたワインオープナーは使いやすかった。これまで借りた中で一番高そうだった。てこの所が角度が付いて開けやすいみたい。
 
そうそう、宿泊者はホテルのレストランが10%オフだったわー。よさげだったわ。