まかないちらし11月号ほぼおわりぃ〜。やったやった。ほとんど、リッツカールトンねた。リッツカールトンで時間がなくなったけど、リッツカールトンのおかげで、まかないチラシは早かった。絵が少ないけどねぇ〜。
 
せっせと書いてて思ったけど、私、字がうまくなったわぁ〜。篆書、二周りやって、美しくなったような気がする。手の制御がより出来るようになったというか。とゆーわりに篆書自体はキャ〜なレベルだけど。相当集中しないと書けないのよねぇ〜。
 

この間、2回目の東京国立博物館で、そんなに展示が変わってなくて見るもの少なかったから、1時間くらいかけて国宝の大聖武の全文字を辿ってみた。パンフの表紙は、良く書けている所だねぇ〜。結構ムラがあって、親近感。