心と胃袋のおもむくままに食べているのに、ブヨブヨは増えてない。むしろ減っているような気がする。あ〜、ボクシングってすばらしい。といいつつ、ジムには1週間以上のご無沙汰。ん〜、やばいですよ。開けば開くほどきつくなるんだもぉ〜ん。もう、そうとうキツクなってるよねぇ〜。あ〜、お昼寝続行にしようかなぁ〜。と思ったけど、何故かスイッチが入って、ジムへ行く。
 
コーチにミットをやってもらう。きつくてなんだかよくわからなくなってたけど、3Rだったのかなぁ〜。間が開いた割には、というか、むしろパフォーマンスアップしていたような気がする。ずっと力まないようにとは思っていたのだけれど、やっと、実践できるようになってきたのかもしれない。
 
「体が閉じすぎ」とご指摘いただき、だから体の回転ではなく、前に重心を持って行って打ってるんだなぁ〜。と思う。練習して直そう。
 
「フックの肘」とご指摘いただき、肘を意識するとぜんぜん違うわ。と思う。「体も戻す」ん〜〜〜、フック、難しいですなぁ〜。バキーン!
 
パンチに合わせてのステップバックも随分やってもらう。足も難しいけれど、気持ちを集中し続けるのが難しく、自分のテキトーな性格を思い知る。12R集中してると言うのは、どういうことなんだ?と思う。精神的に消耗して痩せていきそうな気がする。
 
あ〜、面白かった。来週はボクシング週間ですか?ふぉふぉふぉ。思い返せば、1月からずっと生活がワチャクチャだったのよねぇ〜。できる時に、ボクシングしておきましょう!