東京ツアーの来週のご予約取りました。関係各位の皆様、よろしくお願いします。
 
出発日 2010年09月12日(日)
乗車場所/時間 ルートイン会津若松 ⇒ 05時45分発
降車場所/時間 東京駅八重洲口(降車) ⇒ 10時45分頃着

出発日 2010年09月12日(日)
乗車場所/時間 東京駅八重洲口 鍛冶橋駐車場 ⇒ 17時50分発
降車場所/時間 ルートイン会津若松 ⇒ 22時35分頃着
 
私は明日明後日は東京仕入れ。もしかして、3週連続東京かも?
 
今日は松ちゃん効果で、久々の朝練に出られた。1段抜かし、若干楽。ウォーク、ジョグ、20本坂道往復ジョグ、激楽。シャドウ、とってもいい感じ。両足じゃなくて片足ずつ常に交互に重心移動するってことなんだろうなぁ〜。歩くとか走るとかそんな自然な感じだけど、動きが速くて無駄に跳ねないのね。
 
朝練、やっぱいいですなぁ〜。
 
この気持ち ずっと続いて 杉木立
  微風の白州 秋の始まり
 
午前中、広告かき。セーブルの筆で描く。やっぱ、いい物はいいわねぇ〜。
 
「お母さん、お昼つくってぇ〜。」
「カロメでよくない?」
 
却下されたし、もらいもののナスがとても美味しそうなので、久々に料理することにする。「美味しいは健康無視!」ということで、油をたっぷり、塩をたっぷり、味噌もたっぷり、砂糖もたっぷり、既製品の味も外せない!ということで、麻婆豆腐の元もド〜ン。いやぁ〜、おいしいわぁ〜。飛なんか、ソースをパンで取って食べてたよぉ〜。フランス料理なみ?そういうことよねぇ〜。わらっちゃうよねぇ〜。
 
午後はダイエットのために庭仕事アンド風呂。LEONE99。売れないわぁ〜。でも、Yさん来たからいいやぁ〜。在庫の整理&記憶はそれなりにできたからいいしぃ。
 
ではでは、おやすみなさい。仕入れの用意したくないからねちゃお〜。