渋谷の漫画喫茶からこんばんわぁ〜。渋谷に行くのもめんどくさくなってたけど、他を考えるのはもっとめんどくさいから、きちゃったよぉ〜。
 

夕ご飯は久々にコレド日本橋で。風が気持ちいいから外で食べ始めたら、風が上がってカテゴリー暴風に。笑いましたわ。
 
それじゃ、漫画読むねぇ〜。「空手小公子」にするわぁ〜。
 


朝の高速バスからのスカイツリー。座席の関係上、遠いポイントから。写真は同じくらいのイマイチさで選べなくて、両方アップ。
 
コレドで無理に作った短歌たち。
 
ビル風も 野分になるか 夕暮れに
  髪を押さえて コレド日本橋
 
尾根筋の 風にも似たる ビル風は
  気まぐれに吹き 人間くさい
 
心まで 揺さぶる風が 吹くならば
  飛ばされそうな 歌が出るのに
 
原色の 椅子にのけぞり 見る空は
  ビルの形に サックリ切られ
 
強風も 拭えぬ肌の べたつき
  心までにも 付いてるようで
 
四十四 何にも怖く なくなって
  夢も希望も プライドもなく
 
面倒で 座り続ける 青い椅子
  合成樹脂の 温もりもよし
 
不透明 こんな空色 あったかと
  首の痛さと 共に驚く
 
化粧する 気持ちがすっかり なくなって
  隅のごみまで さらけ過ぎかな
 
猛暑日に 小さな秋を 見つけたり
  コレドの床に 吹かれて落ち葉
 
二本足 すっくと立って 行きますか
  足を押し出し 見るだけでいい
 
作り続けることに意義がある!!!780首くらいになったぞぉ〜。もう少しで800首!