私がボクシングジムにいられる時間は、リュウイチが何時に店に入ったかによって左右される事が多い。リュウイチが遅く来れば、私が店に戻る時間も遅れ、リュウイチが早く来れば、私が店に戻る時間も早い。ということになる。なので、ジムに入る時間は一定ではないのだけれど、
 
20110108052150
 
ちょうど終わろうとする頃に、コーチにミットと言われるので驚く。
 
「あー、今日も頑張ったー。私、えらい。えらい。」
 
とか、
 
「もー、疲れた。後、何分?」
 
とか、思っているのが、汗と共に噴き出しているのかと思う。
 
今日のミットの最後は、上に10かなぁ?と思ったら、ボディのダブルの連続だった。足がキツかった。GWの2日連続の45分縄跳びで、ふくらはぎがものすごく筋肉痛だったから特にかしらん?
 
その前のガードの練習も恐ろしくて面白かったんだけど、キツかった。だって、見えないんだモーン。でも、よく聞いたら、動きに合わせて自分の手を動かさなきゃいけなかったのね。そりゃそーか?
 
おかげさまで、今日もめっちゃブヨブヨが減ったけど、それは、相当に頭も使っているせいなような気もした。