確定申告日和。。。(^o^)

確定申告は、今年も、敷金と未収金に翻弄されたわー。

  

まー、でも意外に作業が捗って、帳簿が終わり、表計算まで終わったよ。表計算は1年ぶりなのに、けっこうフムフムと訳知り顔でクリア。

 

テキトーにやってできるけど、数式も確かめないと、時々穴が開いてるのねー。去年はこれでやられたから。

 

と、なんか去年のことなのに昨日の続きみたいにやってるんだけど、脳みそって凄いねー。オモシローイ。

 

もう、PCに入力するしかないんだけど、リュウイチさんがスキーでいないの。こんな確定申告日和にスキーとは、よっぽどスキーがお好きなんですね。あー、発表会があるからかー。

 

私はスキー日和の日に滑るから、確定申告日和の日は確定申告をやりたい。

 

PCは自分でセットアップさ。

 

で、なんかさー、ケーブルが合わないような気がして、リュウイチさんの引き出しから色々引っ張り出したの。

 

でもさー、付いているやつで大丈夫だった。テヘペロ

 

でさー、引き出しがカオスだったから、戻してないよ。

 

だって、ゴミにしか見えないんだモーン。

 

たまには、私が出しっぱなしなもの、片付けてねー。

 

そうそう、今日は平成最後の私の誕生日だし。(^o^)