「なんで、切っちゃうのお!!!」
 
不良在庫のごとく棚の隅にずっと放置されていた、「キューピー・コーワ・ゴールド・プラス・アルファ」の試供品らしいもののパッケージを切ったら、リュウイチが叫んだ。えっ?そんなに大切だったの?りゅういち怒りメーターの12がマックスだとすると、10くらいいっている感じ。マジか?
 
差し出しても食べないから、私が処理しちゃったー。どうも、ここぞという時のために取っておいたらしい。そんなに高くてすごいのか?と思ったのでネットで調べてみたら、効く人にはヤバイほど効くらしく、コンビニで二粒100円で売っているらしい。
 
私にはどうだったかというと、元から元気だからか、なんの変化もなかったと思う。そういえば、教員をやっていた頃は、疲れ果てたりすると「ユンケル」を飲んだりしたけれど、あまり効果は感じられなかったなー。それでも、飲んだりしてたんだけど。悲惨だわ。
 
でも、りゅういちに申し訳ないから、「キューピー・コーワ・ゴールド・プラス・アルファ」を買おうかと思ったけれども、コンビニにあるので、「ここぞ」という時が来たら、速攻で買ってこようと思う。だって、在庫は嫌いなんだモーン。