今日はほとんどだるくない

ボクシングでぐちゃぐちゃになってたほうが、体にいいのかしら?ふぇ〜。と、ブツブツいいながら、ボクシングへ行く。
 
今日は激しめにやって、明後日の超回復を狙おう!
 
ミットで、コーチに

20110108052150

 
「右手がこんなになってるよ。」
 
え〜、かっこわる〜。それやだ!明後日までに、真っ直ぐに直そう。スキーの谷回りだって、検定の前の日に出来てなかったんだから、できないこともないよねぇ。あっはっは。
 
手を引かないで打つと、腰で打たないと打てないのね。正しいストレートは、お腹のブヨブヨに効きそうな感じ。
 
あ〜、とにかく、ボクシングらしい試合がしたいのでアール。