ブヨン、ブヨン、ブヨン。ブヨブヨが明らかに増えたー!そりゃ、そうよねー。ほとんど動かずにストレスで食べる量は増えてるんだから!
 
20110108052150
 
久々にジムへ行き、コーチにミットをやってもらった。ムー、ボクシング、キツイ!面白いけど、キツイ!でも、ブヨブヨは減る!(*≧∀≦*)食欲も減る!(*≧∀≦*)体のゴキゴキも治る!(*≧∀≦*)頭の闇も減る!(*≧∀≦*)ホントにボクシングは素晴らしいわ!
 
ミットだから、いろいろ直してもらったけど、パンチが開かないと評価されるであろうという範囲が、ものすごく狭かったということに衝撃を受けた。マジですか?ヒジのあるべき場所がそこだけ?あらー、ひじが動かせる場所を100%に割り振ったら、正解は1%位じゃないのぉ?しかも、そこに肘を置いておくには体がきつい。
 
それから、パーリングの動作は体の動きがパンチと同じかと思ってたら、全然違うというか、反対かー。さらに、パンチの打ち方も違うと。そして、体もまた閉じすぎる。アハハ。
 
いつまでやっても終りがなくて、ボクシングはいいね!