20130302090219
 
「今日はマス5R。」
 
マジすか?
 
「時間が半端だけど、始め?始め?」
 
「コーチになんて言われました?」
 
「5R。」
 
YS王子は、時間通りにキッチリやるのであーる。前も途中から始めようとしてダメだしされたんだけどね。分かりますた。キッチリ5R。全然できる気しないけどねー。
 
ダウンと言う名の休みが入っていたけど、とにかく、5Rやったのかな?コーチのカウントとかが聞こえると、つい立ち上がってやってしまうのよね。しかも、YS王子は生かさぬよう殺さぬようにやってくれるのであーる。さすがコーチの愛弟子であーる。
 
終わってみれば、ブヨブヨが一つかみ減ったたからすごいわー。筋トレにしても、腹筋なんか自分でやるのは悲壮感が漂うけど、わけの分からないうちにぶったかれちゃった方がいいような気がしてくるわネェ〜。こんなにすばらしいダイエット法があるでしょうか?若干、リスキーな気もするけどね。
 
技術的には、密かに練習していた対サウスポー用ジャブが当たったので、ほくそえんでしまった。ついでに、ボディストレートも当たってたなぁ。YS王子に、「左のダブルが良かった。」と言ってもらったので、もうちょっと出せるように練習しておこうかなぁ?なかなか出しにくいのよネェ〜。
 
そうそう、先週やっちまったかと思った左腰は、3日で回復した。そういえば、全体的にボロボロだった右足関連箇所も若干重いくらいだわ。ボクシング効果、恐るべし!