20110108052150
 
今日はコーチにミットをやってもらった。
 
「ワンツー」は、「ワンツー」ではなく、あくまでも「ワン」と「ツー」なのであーる。もちろん全ての動きがそうなのであーる。そこのところをキッチリ分けてとやらないと、全体がグダグダなんだねー。とっても納得。しかしながら、キッチリやるのは難易度がメチャメチャ高いわー。
 
第一、パンチを出した形で静止できませんからー。その形が正しくないってことよねー。そして、実際はその形が一瞬で、しかも、その一瞬の間で判断して次の動作を決める。って、どんだけ?
 
ほとんど、実行不可能で絶望的な気がするけど、最初からそんな感じでボクシングをやっているから、きっと体が動く限りやり続けるでしょう。\(^o^)/
 
やればやるほど、お体が元気だし。\(^o^)/
 
スキーでぶっ壊したところも、治ったみたいなんだよねー。\(^o^)/
 
驚愕((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル