「今日はマスでもやる?」
 
「そうですね。寒いし。」
 
20130302090219
 
ほんとに「寒いからマスいいなぁ。」と思ってしまった。最近は「マス」と聞いても、焦らなくなった。殴るのにも殴られるのにも慣れちゃいましたー。アハハァ〜。って、物凄く手加減してくれるからだけどねぇ〜。
 
「8ラウンド?」
 
「そうですね。」
 
できればやりたいですけどねぇ〜。本気のシャドウが8Rできないんだから、どう考えても無理よねぇ〜。
 
今日のコーチは当たってくれる気、満々。いいのかなぁ?と思いつつ、できるだけぶん殴っちゃったけど、全然効いてないねー。つーか、ぶん殴ってる私の方がお疲れになっていくというー。いやすごいわぁ〜。
 
私も各種もらったけども、右アッパーをあごにもらい。イタッ?これってヤバクない?と思ったけど、帰る頃には平気だったから、コーチの力加減というか制御能力が神だと思った。
 
面白かったし、ブヨブヨも減ったし、ありがとうございます。(´∀`人)ナムナムナム