「アライケさんにお願いがあるんですけど、明日スパーの大会があるから、マスお願いします。」
 
20130302090219
 
「いいですよ。」
 
と、コーチに上から目線でお答えしてみたー。
 
「6R位、お願いします。」
 
アハハ。無理に決まってますー。
 
とにかく、4Rはやったみたいだけど、ま〜、ほんとにどうしようもない感じが満々だったわ。今日は、当たってくれる気はまるでない感じだもんねぇ〜。
 
メチャ打ち10連打くらいすると、もしかして当たるかも?という場面も来るけど、当たらないんだねぇ〜。メッチャメッチャ打ち20連打の練習でもするかぁ〜。
 
いろいろもらったけども、狙いすましたカウンターが印象的だわねぇ〜。狙ってる目が怖すぎ!ジャブを出してやられたのでは、、、。
 
でも、とってもブヨブヨが減って幸せ。。。(´∀`)