Leone99は母の日のプレゼントにはミニカーネーションプレゼントです。よろしくおねがいしますぅ。
 

一昨日載せた写真の半分は売れました。ので、サービス価格をじわりと増やしました。が、やっぱり新入荷の方が勢いがありますでしょうか。両方よろしくお願いします。^^
 
ディスプレーの春&桜の構想は出来ていたんだけど、原発騒ぎで飛ばして、初夏にするしか。不織布買って、今晩描こう。
  

い〜っひっひ。
 

もう、こういうジャブは打ちませんよ。うひょひょ。妄想?私は赤。
 
右足改造計画も地道に進み、コーチとマス。
 
「食べすぎで、体が重いわ。」
 
私は、今日は珍しくお昼控えめ。ロープもサウナスーツ着てなんとか10分出来たし。
 
「パンチあるなぁ。ひでぇ。」
 
ワン・ツー・フックのフックがコーチのあごに。
 
「普通にダウンした。」
 
こんな日がこようとは!どうもありがとうございます。コーチ!
 
ブヨブヨもめっちゃ減りました。3分×3Rは初めて達成だったし。お休みは入れまくってもらってましたけどね。あ〜、でも2Rあのボディーは、ダウンしようかと思いましたわ。
 
原発騒ぎで、気持ちも強くなったというか。より気にしなくなったというか。「マスは面白いけど怖い。」から「マスは楽しいけど痛いかもなぁ〜。」になった。もっと、ビシビシとジャブが強く打ちたいなぁ〜。
 

原発マン。夏休みの宿題で、飛が描いてた原発のポスターがあまりにロークオリィティーだったので、満さんと私とで好き勝手にかきたして、作り上げたキャラクター。三人で腹抱えて笑ってたっけねぇ〜。
 
地下水の放射性物質 濃度高まる

トレンチの水位は、作業前に比べて8センチ下がったものの、その後上昇に転じ、14日午後6時には水位が7.5センチ戻ったということです。
 
あ〜あ、水以外のもので冷やさない限り、打つ手なしなんじゃないの?水以外のもの、あるの?津波被害と原発被害、津波の方がとんでもなくひどいと思ってきたけど、原発もすごいわぁ。レベル7にしたのは、この辺が見えてきたからだったのね。
 
ネットビジネスで収入アップ!
【注目情報】1回271円でマンツーマン英会話レッスン

インターネット学習塾「ショウイン」