増量してしまったので、無理やりジムに行く。
 
20130302090219
 
「この間、4Rしかマス出来なかったから。」
 
ということで、コーチと4Rのマス。ぬぉ〜、宿題みたいに残ってたんですか?確かに、先週は「8R?」「そうですね。」とは言ったけど。増量していたせいか、意味なくコロンコロンとはしなかった。2キロで違うものだわね。
 
ツーフックだったか、返しまで当たったのがあったので、驚いた。ちょっとフェイントみたいにしたら、当たったのがあったのにも驚いた。基本的に、当たらないと思っているけれど、とにかくなるべく連打をすることにしている。理由は、連打すれば当たる確立が増えるだろうから。
 
20110108052150
 
その後、ミットまで。ほんとに手が上がらないんですけどー。ジャブ4つ、ほんとにキツイ。
 
「肩」
 
と言われて、すっかり肩を忘れていたことに気がついた。肩で打つといい感じに打てることが最近分かったのだけれども、全然身についてなかったのね。
 
しっかし、これだけやっても廃人にならないんだねー。その後も割りと普通に過ごしてた。ボディーももらっているし、ハードな内容だと思うけど!でも、糖質を食べ過ぎてたんで、ブヨブヨはそんなに減らなかった。糖質恐るべし!