和服は放置のままジムへ行く。だって、昨日の山菜のてんぷらが美味しすぎたんで、やばいくらいに食べてしまったから、今日もマジギレでやるしかないのねー。
 
20130302090219
 
本日は、選べるマス。「コーチコース」と「YS王子コース」、贅沢ですなぁ〜。「サウスポーは遠いからコーチ。」にしてもらう。あまりに当たらないと、マジギレモードになれない。と思ったんだけど、コーチにマジギレモードになって、動きが止まると突き飛ばされるんだったんだわー。強制ダウンね。いや、疲れる。疲れる。
 
マジギレモードだから、限界まで連打とか、ワンツーを思いっきり。「当たってくれているのに、悪いなー。」という考えは脳内から素っ飛ばした。なんか、初めた頃を思い出したわー。いやいや、どうもすみません。さすがに痛いかも?
 
疲れ果てたけども、その後、ど根性でバッグも打っておいたわ。こんだけやると、寝ている夜までブヨブヨが減っていく感じになるなー。と思ったわ。ありがたいことでございます。