「おどろけー!!!」
 
と言われて、おうちに帰ったら、ほんとに驚いちゃった。ホテルのロビーかと思ったよー。某宅のお引越しにあたり、家具などもらったんだけど、見栄えがするわー。レイアウト上手!上手!新築新婚時代を思い出すねー。あの頃はお家をカッコよくしようと思ってたわねー。今、まったくどうでもいい感じ。
 
そういえば、この間、飛も、自分の部屋を片付けて、見て!見て!言ってて、見てみたら、ほんとに片付けたんで驚いたっけ。あ〜、私の部屋が一番汚くなったらどうしよう。(ΦωΦ)フフフ…、それはないな、りゅういちの部屋があるもーん。安心。安心。
 
私の部屋はモノが少ないんで、惨劇状態ではないんだけど、和服が出っぱなしというのはちょっとひどいと思うわ〜。改造しすぎて畳めない和服になちゃってるんだよねー。いい加減でなんとかしてみるかぁ〜。