まさかのバーベキュー

 

 
きょーうもいいてんきー。のーうもいいてんきー。
 
夕暮れ時になったら、
 
タカさんの友達がうちにたくさん来たよー。
 
現在の居間は、タカさんの部屋なので、布団が積み上がっちゃってますけどー。
 
いやー、成人式終了後にうちの庭でバーベキューをやるって話だったのかー。やっと分かったよ。なんか言ってるなーとは思ったんだけど、よく聞き返さずに流しちゃってたから、ほんとに驚いたわ。まさかねー。フツー、店で飲むでしょ?あはは。
 
寒いけど、寒くないのかしらねー。若いって素敵。
 
「パラソルどこ?」
 
って、雨降り出してもやめないのねー。
 
無理でしょー。ウチでやりなさいよ。布団積み上がってるけど。
 
そして、多分、終わらない?二十歳だもんねー。