スキー板予約

 

 

スキー板の早期受注なーんてメールが来た。

 

うーむ、

 

うむむむーーー、

 

1日悩んで、

 

買っちゃったー。

 

お買い物マラソンだし!

 

ダブル勝利だし!

 

0のつく日だし!

 

それにさー、来るシーズンも雪が降らなくて、夏油に行ったら、154cmじゃ、板が短すぎるでしょー。

 

と、もはや妄想の範囲まで考えた。

 

意外にも、板の選択では、あまり迷わなかったわ。

 

まー、結局、板に合わせて滑るもんだし。

 

あれかなー、やっぱターンできるようになって、どんなになるかの見当がつくようになったからかなー?ウホホ

 

でも、予約の段階で、マラソンとかのポイント付くのかしらねー。

 

まー、どうでもいいか?

 

といいつつ、ポイントを増やそうとして、コーヒーとピーナッツも買っておいた。(;´∀`)

 

 

あー、疲れた。のんびりしよう。