イカれてる???

 

ラソンだし、5の付く日だし、その他諸々に押されて、

 

パウダーボードをポチってしまった。

 

我ながら、イカれてるような気がする。(;´∀`)

 

ついでに、マラソンも完走を目指してみた。

 

1000円のものを買って、1000ポイント以上付く表示になるけど、マジなのか?

 

ポイントが楽しみーーー。

 

しかし、本来の目的であるボードが届くということは、単に楽しみとはならないのよねー。胸中複雑。(;´∀`)

 

 

と、今日も出遅れて、アルツに到着。

 

今日は、そんなに硬くもなくていいバーンだよねー。

 

エッジ立て日和な気がするけど、やっぱ、怖い。。。(;´∀`)

 

ズルズルでいいかー。

 

でも、それはそれで、シマシマの振動が膝にきて、怖い。(;´∀`)

 

ズルズルかエッジの二者択一か。。。エッジを立てて滑るしか。

 

内足を立てて、体を立てる。

 

それしか考えてないけど、スキーが変なにならないし、上手く見えるらしいし、気持ちいいような気がする。

 

でも、怖い。運動の切れ目がないしさー、ずっと恐怖との戦い。この滑り方に、慣れる日が来るのかしら???(;´∀`)

 

 

そして、スマホがない事件が発生。

 

ぬおーーー、車に置いてきたの?早く確かめたい!!!

 

ぶつかったりしたら、泣き面に蜂だよなー。と思いつつ、ダイちゃんをぶっちぎって降りてしまった。

 

驚いたことに、内足と姿勢は気をつけてた。

 

で、スマホは車にありましたん。(^o^)

 

原因は割愛。今後ないように善処しよう。

 

 

f:id:senseki:20220125103956j:plain

  

大変ご迷惑をおかけしました。ペコリ

 

今日は、ご飯を食べてからも滑った。

 

f:id:senseki:20220125120445j:plain

 

ずっといい天気だった。