一般とデモと骨盤

 

おウチで段取り楽しいなー。安全だもの。(^o^)

 

おっ!プロボーダーのスキー!!!

 

youtu.be

 

ストックを気にすると違うわねー。スキーはストック!?

 

しっかし、フツーのスキーヤーがデモを従えて滑る動画、お宝じゃないの?

 

違いが分かって、参考になりすぎ。

 

 

youtu.be

 

デモの滑り。スローモーションで、ガン見。

 

やっぱ、エッジを相当立ててるのかー。

 

そこが一般との差かー。

 

 

youtu.be

 

最後にまた3人で的なシーン。

 

あら?デモと一般の滑りの差より、男女の差の方が目に付く感じも。

 

男子の方が、窮屈な感じが。

 

骨盤の差?

 

もしや、女子の方が自由度が高いの?

 

こんな時代が来ようとは!!!

 

まー、エッジが立てられなきゃ、そもそも。

 

私の見立てがどうなのか?って言う方が、そもそも?

 

 

それよりー、お話場面で、デモがボードやるって言ってない?

 

是非ともやっていただきたい。(^o^)

 

でも、ハイレベルだったら、お宝動画にならないかなー。(;´∀`)