マジで救い主かも?

 

youtu.be

 

なるほどーーー。

 

私、板を斜面に対して平らなる瞬間を作ろうとしてたけど、いらないのね。

 

谷回りでヒールエッジに行こうとは思ってなかったわー。

 

センターくらいを狙ってた。

 

スキーで言うと、外足に行かないで、内足に行く感じ?

 

早くやってみたいなー。

 

かなり怖いような気も。

 

あれ?去年、谷回りでそんなことを、書いてたような気もする。

 

怖いで思い出した。

 

 

そういえばさー、スキーでも時々ガガガになるけど、

 

急斜面で、切り替えが遅くなって、変な所で荷重してるってことなのかなぁ?

 

同じ動作をしても、時間がずれたら、違うことなのよねー。