来シーズンに向けて

 

 
磐梯山。かつて登って滑った谷筋にまだ雪がある。行けば滑れるのかしら?Σ(´∀`;)
 
猪苗代に行くついでに、来シーズンのためにスキーをチューンに出した。やる気満々。Σ(´∀`;)
 
デスバレー、滑りたい。
 
アルツのHP見てたら、やっぱり今年初めて圧雪したらしいわ。急すぎるから、ワイヤーで圧雪車を引いたらしいわ。すごい根性。
 
来シーズンもやってくれるのかなー。多分やってくれると思って、シーズン券を潔く買おう。(^o^)
 
カッチカチで真っ平らな急斜面。んーーー、他に知らない。ワールドカップレベルじゃないの?
 
カナダで、たぶん滑降の練習見たけど、中斜面を真っ直ぐクローチングだったなー。なに?だったなー。
 
ちゃんと滑れるわけないのは分かっているけど、努力だけはしておこうと思う。\(^o^)/
 
オフトレ頑張る!!!O(^o^)O