アルツ磐梯スキー場・6回目

 
天気が良いからアルツ。まさかこんなに行くとは、、、。Σ(´∀`;)
 

 
今日は早く着いた。リフトって何時からだか知らない。Σ(´∀`;)
 
月曜だと言うのに、デスバレーの3兄弟は全部圧雪。いやー、ありがたすぎて、滑らない訳にはいかないか?
 
やっぱ、2は難しいわー。1は、平らじゃないんだよねー。4はなんとかならなくもないけど、全然ちゃんと滑れない。
 
コンパクトなターンがしたい!!!
 
急なところでやっても出来るはずないから、中斜面で修行するぞ!と思いつつ、猫魔カフェで一息ついてたら、寝落ち。猫魔カフェ、居心地いいからー。Σ(´∀`;)
 
で、いろいろやってみた。ちょっとはマシになったかも。(^o^)
 
で、地形で270をかけられそうなところを探しまわる。灯台下暗し、一番滑っているところにあったわー。Σ(´∀`;)
 
試してやっているうちに平落ちなどもあって、膝が終わりっぽいけど、7回ぐらいやった。最高で100度だねー。それって、回ってませんからー。いやー、難しいよ。
 
中斜面中回りで、体が遅れてコケた。だいぶ体力削られたねー。終了しようかと思ったけど、流せるパークとSBSを各1本ずつやっておいた。ウェーブの端で、Natas spinをやってみたら、あっさり出来た。ウレピー。\(^o^)/