アルツ磐梯スキー場・5回目

 
お天気が良いから、スキー。もちろん、まだ腹筋は痛い。
 

 
今日は案内の人がいたけど、ゲレンデ脇に停められた。(^o^)
 
今日は平日だけど、奥の方も圧雪かかってた。で
 
キレイな圧雪のブラックバレー2を滑ったらー。死ぬかと思った。Σ(´∀`;)
 
出だしは下が見えないの。そんな急でしたっけ?だーれもいないし、ちょうどいい硬さの圧雪だから、減速することなくそのまま滑ちゃって、スピードが出てオッソロシイから、ターンが遅れるわけ、すると、更にスピードが出るのよねー。
 
やばくね?と思った時には、とても止まれない速度になってたよー。いやいやいや、緩斜面まで足が持って良かったねー。
 
ブラックバレーじゃなくて、デスバレーだよー。Σ(´∀`;)
 
この恐怖体験のお陰で、中斜面が緩斜面に見えるようになって、ブイブイ滑れた。帰りに同じところを滑ったけど、緩んでたから、難易度がもんのすごく低くなってたわ。いやー、そんなに変わるかなー。面白いねー。
 
クルクルの練習もしておいた。エッジの使い方がお上手になっているような気がする。Σ(´∀`;)後ろから戻る時は、谷回りやってるんだよねー。
 
その後、それなりなテーブルで、グラブしてみようと思って、思いっきり足を持ち上げたら、スッポ抜けみたいになり、背中落ちして、ぐちゃぐちゃになった。なーんか左足おかしいかなー。┐(´д`)┌
 
ブイブイ滑って、やめておけば楽しいだけだったのに。Σ(´∀`;)
 
さ、こんな日はとっとと寝よう。\(^o^)/