最良の日!!!無限グルグル

 

 

えー、寒すぎない???

 

 

朝はスキーで、めっちゃ休んでからボードと思ったけど、 緩みそうもないからスキーだけかなぁ。

 

 

とりあえず八方台と思い、ずんずん進む。

 

リフトの上から、黒2の斜面が見えて、

 

???

 

圧雪???

 

圧雪してあるの???

 

全く想定してなかったから、5度見くらいした。

 

一応八方台まで行って、黒2に戻る。八方台も悪くなかったけどね。

 

バリカタ!!!

 

たのすぃーーー。

 

クワッドと黒5リフトを使えば、平地滑走なしでグルグルできる。

 

緩斜面も硬くて、ほぼ人がいなくて、たのすぃーーー。

 

久々にレールターンにトライした。

 

多分出来たんじゃないかなぁ?

 

黒2も人がいなくて、磨かれることもなく、荒れることもなく、

 

ずっと、バリカタ!!!

 

最良の日???!!!

 

無限グルグルが、楽しすぎんだけどーーー。

 

いつまで滑れるんかなぁ?

 

限界はこないのかなぁ?

 

と思ったけど、12時が近づく頃、斜面の途中で止まって休んだから、終了にした。

 

気力がなくなったからか?体力からか?

 

 

なんか、フツーに滑りまくってたけど、

 

前は、滑れなくなかったっけ?

 

ピアノつーか、ショパンのおかげかなぁ?

 

ショパンは、右手と左手の別人格ぶりがすごいと思うのよ。

 

 

ボードは無理だから、さっさと帰ろうと思ったけど、

 

 

ガッツリ?(;´∀`)

 

ファミマで、無料クーポンくれるからさー。

 

まるちゃんのワンタンは、高校生の頃大好きだった。久々に食べた。