とても忙しい。

 
タカさんが帰ってくるから、寝床を準備。私の部屋にいったん冬の布団を出さざるを得ず。んーーーー、布団の山、、、んーーーーーーーーー、断捨離したーい。あーーー、でも、仕分けがめんどくさーーーーーい。それなりに時間かかりそうだしーーーー。んーーーーー、目障りだから戻そーーーー。減ってはいないが検品はしたし、前よりキレイに収納できたから良しとしよう。(^o^)
 

 
キャリートレードっすか。画像が横にならないんだけどー。めんどくさいから、今まで通り、縦で押し通そう。Σ(´∀`;)
 

 
プロジェクト・ランウェイはまた10月からかー。今回、全部のシーズンを振り返っていたけど、第8シーズンが最高だったなー。モンド様が良かったんだけど、他の人も良かったなー。まー、でも他もオモシロイ。
 
語学のために見始めたニュースなんかも面白くて、音楽系も面白くて、バイオのダーッとやるのも見たいし、とても忙しい。
 
テレビって、リスクはないし、コスパ最高?\(^o^)/