一転、ハッピー!

 

福島がアツい!!!

 

が、今朝のトップニュースだった。

 

そんなに暑いのかしら?まーいいや、今日はお金やるから。

 

と、床を紙の海にして、ほんのちょっとやったところで、嫌になり、やっぱ、

 

メールをなんとかする!

 

ことにした。

 

つまんないメールに引っかかりつつも、なんとか片付きそう。(^o^)

 

その合間にブログも書いたんで、こうして現在に追いつけそう。(^o^)

 

と、ネット上にいたら、

  

突然、現実界で大きな物音が!

 

うちの中っぽいけど、今、誰もいないはず。。。

 

こっわ。

 

むー、見に行くしか?

 

スケボーの回転運動のために、部屋に薙刀と竹刀が置いてある。どっちを持っていく?やっぱ、竹刀だよねー。参照は新選組

 

むー、暑い!!!

 

部屋の外がこんなに暑くなっていたとは、、、。敵に遭遇する前に、暑さで萎える。

 

で、納戸を見たら、

 

ハンガーを掛けていた竿の紐が切れて、服が落下する。という悲劇に見舞われていた。

 

ひー、暑いのに片付けたくないわー。

 

と思ったけど、片付け始めた。

 

元々、それは暫定的で移動したかったから、キッカケが出来て良かったといえば、良かったような気がした。

 

でねー、それを片付けてる途中で満室になるかもしれないお電話があったのー。

 

なんてハッピーな気分。

 

なんか、せっかくの気分を味わいたいから、片付け終わっても、お金に行かずに、ネットに戻っちゃった。

 

なんて、私らしいの。(^o^)

 

ほんとに満室になったら嬉しいなー。